お申込から当日までの流れ

1.ご予約

お電話

受付時間 8時30分〜20時

フリーダイヤル 0120−55−2838(通話料無料)

お問合せ電話  0267−99−2912

 

お申込の際に下記内容をお伺いいたします。

・お名前 ・ご住所(郵便番号) ・お電話番号(自宅、携帯電話)

・宿泊人数

(大人(中学生以上)、小学生、未就学児(寝具ありorなし))

・宿泊場所(本館/キャビン/テント)

・宿泊部屋数

・動物アレルギーの有無(キャビン宿泊者のみ) など。

 

また、下記の希望があればお知らせ下さい。

・野外炊事場利用  ・天体観測希望  

・小浴場の利用   ・送迎希望(信濃川上駅の到着時刻など)

・食べ物のアレルギー(食事利用のある場合)

・レンタル品の利用 ・大浴場の利用(テントサイトのみ)

 

インターネット

受付時間 24時間対応

予約フォームはこちらから

2023年10月1日〜2024年3月31日まで修繕工事に伴う休館となります。

上記期間中は利用が出来ません

※インターネットにてご予約の場合、2日以内に返信がない場合はご連絡ください。

予約内容確認の返信をもって受付完了となります。

(別途お食事をご注文の際も必ず返信いたします。返信のない場合はご連絡ください)

夏休み、年末年始は抽選になります。お申込み方法については広報でご案内します。

 

             <お願い>

お電話番号に関しては、こちらから宿泊内容の確認等でご連絡することがありますので、ご連絡がとれる番号をお知らせください。

また、お電話を受け取れない時間帯がありましたら備考欄に記載いただく、もしくはお電話にてお知らせいただくようご協力をお願い致します。

 

2.書類の送付

以下の書類をお送りします。

・ご案内
・お食事申込書(複写)
・宿泊者名簿

・パンフレット
・返信用封筒

・お部屋割記入票(複数部屋数・棟数利用の場合のみ)

・ペット同意書(ペットとキャビン宿泊の場合)

 

※申込時点で宿泊日が近い場合(おおよそ1ヶ月〜3週間以内)現地受付となり、書類の送付は行いません。

 その際はメールやお電話にてお食事等詳細を聞く場合があります。

 

3.返信

返信用封筒で期日までに以下の書類をご返信下さい。

 

・お食事申込書(1部)お食事の注文が無い場合も返送

(もう1部は控えとして当日ご持参ください)

 

※複数のお部屋をご利用されますお客様は、一緒にお部屋割りをお送りください。

 宿泊者名簿やペット同意書は当日ご持参ください。

 

4.当日

当日は以下の書類をご持参の上、フロントまでお越しください。

チェックインは15時からとなります。

 

・宿泊者名簿
・お食事申込書(控え)

 

フロントにて申請書にサインをお願いします。

チェックイン時に宿泊料をお支払いください(現金のみ)

お食事のお会計はチェックアウト時になります。

 

 

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